BLOG

昨日は甲府から帰ってきてからイベントのチケットを作る予定だったが、もう疲れてガッツリ寝た。

午前中からレッスン。

明日到着予定のイベントチラシが早く出来上がったようで昨日届いてて、それに出演する生徒さんが今日のレッスンにいらっしゃるので、レッスン合間毎のちょっとの空き時間で作り始める。
フォーマットは過去のものから流用できるので、その生徒さんが来られる前に渡す分だけがギリ間に合う。

その生徒さんのレッスンが終わった後、1時間半ほど空きがあったので、歩いてすぐのギャラリーに陶芸展を見に行った。

ステキな陶芸の数々。
陶器は好きなので欲しいのもあるが、今月は出費が多く…断念。。

サムネの写真は主催の高橋和則様と。
他にも許可をいただいて撮らせていただく。

右のヤツ、生で見るとかなりの迫力。

青いの、イイなぁ。

このギャラリー前からあるのは知っていたが、僕が入らせていただくのは初めて。
ギャラリー目的だけではなく、ライブホールとしても貸し出していて来年の2月にここでやらせていただく。

◼︎アーリーバードアクロス

近々告知するが、今回はチケットを直接販売のみの予定。
楽しみだ。

帰ってきて夜にもう1レッスン。
終わった後はご飯食べて寝落ち。
起きてから会計事務作業をしてから、残りのチケットを断裁する。

A4の中に8枚分のチケットを面付け←印刷業界用語。

ミシン眼カッターでもぎり用のミシン眼を入れてから…

1枚ずつ区切る中目を切ってから…

大外枠を切る。

完成!

自主企画の40〜50名のライブの時などは、ちょっとした手間はかかるがコストはかからずに、これでやってきた。
これ以上の枚数だと、切る作業がちょっと大変になってくる。

終わった後は、動画の制作に取り掛かり始める。
甲府で2週間にわたって撮ってきた映像素材をMacに移し、すでにマスタリングまで仕上げたオリジナル曲の音源をちょっと手直しまでしたところで今日の作業終了。

今は朝、ベッドに入って日記書く。
明日も色々頑張ろう…今日のことだけど。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。