BLOG

今日は1日えりかさんのレッスンがあり、その間PC作業ができなくなるので、朝まで動画作りとアレンジ作業を頑張った。

動画の方もショート動画ながら、やっぱりやり出すと「このタイミングをもうちょっと…」となって、昨夜からの作業だったが時間はかかり、なんとか朝までには作り終えた。

明日の公開が楽しみだ。

その後アレンジの方も、できる時間の9:00くらいまでのうちに進める。

14:00くらい起きてから二胡の練習しに、教室では音出せないので、1年ぶりくらいに駒込の音楽スタジオ “STUDIO DANG DANG” さんに行く。

今日突然の連絡だったが、空いてて良かった!

2時間練習キッチリやる。
たまに環境変えてやるのイイなぁと思った。
練習に集中できるなぁ。

その後仲間たちと中華の宴客に。

これから少し休んで、動画アップ作業と、アレンジを進める。
頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。