BLOG

昨日は、一昨日がちょっとしか寝れなかったのもあって帰ってきてから結構早めに寝た。

途中早朝に目が覚めて一服したりするが、再び寝て昼過ぎまでゆっくり寝れた。

起きて昼ごはん、そうめんイイね〜ってなって、ウチにそうめんなかったからマルエツに買いに行く。

ご飯食べた後は、ゲーム曲のカラオケ作りに取り掛かろうと思いつつ、そうだ!このタイミングでアップグレード作業しようと。

まずは使ってるDAWのデジパフォを。
その間マッサージに行く。

帰ってきてMacOSのアップデート。

アップデートはリリースしたての時って、ソフトがまだ対応が追いついてなかったり、不具合が多かったりするので1年くらいは待つことにしている。

結構時間かかりそうだ。
あ…これPC画面の黒光に映っている自分。

夜ご飯は、ゴーヤチャンプル、チャーハン、きゅうりの浅漬け。
えりかさんが作ってくれた。
美味かった!

あとご飯作ってくれてる時に、一昨日注文しておいたinnovatorの新しいキャリーが届いた。

前使ってたコレもinnovator↓

10年以上使ってた。

機能性バツグンで、ポップでキレのあるデザインが気に入っててなかなか手放せなかったが、取手が引き出せなくなっていたし、直立ができなくなるくらい底が削れてたり色々とガタがきていた。

新しいのも機能性充分らしく、えりかさんが検索して見つけてくれた。
これまたポップでキレてるので、グレーとかベージュもあったが、オレンジにした。

今までのキャリー、一緒に色んなところに演奏に行った。

今まで本当にありがとう。
新しいキャリー、これからよろしく!

ちょっと休んで、これからカラオケ作りしよう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。