BLOG

午前中からレッスンの予定だったが、1件無くなり昼からのレッスン。

終わってからの夜、2回目の「なかがわ・なかがわ」を観に木星劇場へ。

昨日も泣けたけど、昨日よりも泣けた。
えりかさん、初めて書いた作品なのにホントにすごい。

ストーリー作り、一歩先を越されてしまったなぁ。。

なかがわ・なかがわの2人による親子役も良かった!

ここで「きらいな歌」か〜!のタイミングで1番泣けたなぁ。

帰ってきたえりかさんに、お疲れ様でした!と1枚

さて、僕の方はなんだかんだでストーリー作りが進んでいない。

思ってたよりも日々や月々のタスクが多く、最近は1週間近くゼルダもやれてない。

ここらで目標達成のために、自分のやることを整理した方が良いなぁと最近思い始めた。

二胡チャンや、演奏動画も自分の行動として習慣化できてきたが、だからこそそれらを休むのに、なんとなく…な抵抗感があって、無意識下で制御するのが難しい。

しっかりと意識下に置いて決断すべきではないか。

ストーリーも作りたいし、まだ音源化できてないオリジナルもこれからのオリジナルもいっぱい形にしていきたい。

ふぅ…書くことで意思が固められる。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。