BLOG

今日も午前中からレッスン。

なかなか思ったように作業は進まなかった。
が、とても良く眠れた。

レッスンは夕方に終わり、事務的なこととか、連絡とかを終えて、寝る。

ここのところ、よく寝ている。
で、この眠くなった時に寝る感覚…とっても大事な気がして、感覚に従うようにしている。

体調が安定しているのも、そのお陰な部分もある…のではないか?と。
自営業で、自分時間の采配が比較的臨機応変に対応できる環境なのも助かっている。

これからまた作業の続き。

今月用のカラオケ作りと、時間がかかりそうな別案件ほ同時に今から作り始めれば来月にできるんじゃないかと思い、2曲を同時に進めて行くことにした。

その時間のかかる曲の方を、今の1曲を完成してからしばらくして改めてってやってると、結局その日にイレギュラーに入ってきた事案に時間取られてしまいそうなので、早目に手を付けた方が良さげだ。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。