BLOG

午前中からレッスン。
今日は途中の空き時間に歯医者へ行く予定だったが、風邪ひいて咳とかハナミズとかが出るのに口開けっぱなしなのも大変だろうと思ったのでキャンセルした。

その間もう一休みしたり、甲府で二胡録ったゲーム曲のミックスをする。
ミックス終えてから夕方と夜にもレッスン。
終わった後ご飯食べてから、同じく甲府で撮った絵と音を合わせて編集。

MOTHER…好きなゲームだったし、曲がとても良かったんだよな。
編集終えて、明日に予約投稿。

明日はプーク人形劇場だ。
甲府の実家帰った時、両親にそこに出るんだと話したら、やっぱり劇場のことを知っていた。

明日は早いのでもう休もう。
楽しみだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。