BLOG

昼過ぎからレッスン。
昼に起きてDTM作曲。

レッスン終わってからも作業の続き。
夜にもう1件レッスンの後も、ひたすら作業。

最近ずっとこんな作業なので、面白い写真とかないので昔のイラストをサムネに。

こういう時間がずっと続いて、それで家族が家計的に生活ができているならば、それが幸せなのだと思う。

作った曲が広がっていければ、この作業が生活を支えてくれる1手段にもなるだろうか。。

まずは作ったら、とにかく引っ込み思案にならずに公開して露出をどんどんした方が良いなとは思うようになった。

公開以外の方法も何かあるかな?探していこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。