BLOG

スイミングに行く予定だったが、起きたところをえりかさんに寝かされて…そのまま昼過ぎまで寝る。

人生最後の千石らーめんに行こうと、遅めの昼飯にと家を出るが、この暑い時間でも行列ができていた。

さすがにムリだ!と思って、人生最後の千石らーめんは先週のこととなった。

千石らーめんさん、ありがとうございました。

その足で巣鴨の “まる恵中華そば” に行く。

その後西友に夕飯の材料を買いに行く予定だったが、まる恵中華のすぐ近くにあるサミットの方に行く。

帰ってきてレコーディング。

二胡三重奏、良い感じにできたかな。。

晩御飯にサミットで買ったパクチーとかラー油で、えりかさんがヨダレ鶏を作ってくれた。

すげ〜美味かった!

休んだら、あとはコード譜書こう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。