BLOG

10月最初の甲府2日間が終わった。

昨夜は演奏動画を撮る前に、ちょっと寝落ちしてからと思って寝たら、起きたのが朝になっていた。
朝でも自然光を取り込みながら撮るのもイイなぁと思ってたら、ワリと朝早くから工事の音が。。

なので画角決めたり、練習したりして時間使いながら結局工事の音が止んだのはお昼ご飯時なのだろう、12時〜13時の間に撮り終えられた。

13時過ぎたら、また工事の音が。
レッスン中も結構気になったな〜。
まぁ、しょうがない。。

夜レッスン終わってからの晩ごはんは、1ヶ月半ぶりくらいの匠庵に行く。
先月までは暑かったからなぁ。
やっぱり美味いわ。

昨日涼しくなったなぁと思ってたら、今日は少し寒いほどだ。

帰ったらちょっと休もう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。