BLOG

昼に起き、水飲んで一服して、二度寝する。

昼ごはん食べて、閉めたカーテンの隙間からこぼれた光が素敵だと思ってたら、えりかさんが「イイね!」と言ったのを確認して、同じだなぁと思って写真撮る。

食べたあと、三度寝する。

夕方に起きて、えりかさんと巣鴨に寿司食いに行く。

道中の夕陽が綺麗だったので撮る。

久しぶりに何もしない休みを休んだ。
昨日の写真、いっぱい撮っていただいた中から何点か。

リハ中の会場の雰囲気
リハ中
えりかさん出番のリハ
本番始まる
本番中の様子を撮ってくれてるえりかさんを撮った写真
一部終わりで控室に戻る途中
二部のゲストえりかさんも交えて

思うことは、良かったことや嬉しかったこと、悔しかったことや反省点、色々あるけど、それらを書いていくのは長文になりそうで大変なので心に留めておこう。

昨日を終えてたっぷり寝てからの今日、昨日の5年ぶりを久しぶりに体験したからこそ、改めて再確認できたこととか、新たに思い立ったこと、これから先どのように次に向かっていくか?など、を考えていた。

これからの日記で断続的に少しずつ書いていこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。