BLOG

真夏の音楽の祭典の3日目、最終日のコンサートが終了しました。

サムネはギターの根岸さんと。
根岸さんの写真の方が雰囲気良かったのでサムネに。

終演後にホールのロビーにて、こっちは僕が撮った方…やっぱりサムネの写真の方がイイなぁ。

今回のイベントは、このホールのイベント企画担当の方が根岸さんと引き合わせてくださって、僕にもお声かけいただき実現できました。

本当にありがとうございます!

リハ前にホール撮っておく。
楽屋も撮っておく。
コンサート終了後にいただいたお花も撮る!

平日の昼間なのに、思ってたよりお客さんにもいらしていただけました。

いらしていただいた方々のお声や、聴いていただいたスタッフさんや企画担当者さんのお声もいただけて、好評だったようで良かった。

務めを果たせた感もありつつ、更に精進していきたい。

今回はレッスンも含めて3日間。
現場のスタッフさん達、音照さんや、サポートしてくださる方にも大変お世話になりました。

スタッフの皆さん、企画の加藤さん、ギターの根岸さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。