BLOG

えりかさんは今日から3日間、北海道へ。
朝早くに家を出るのを、昨日からPC復旧作業を朝方までやりつつ見送る。

結局寝る前には復旧作業は終わらず。

起きてからスイミングに出かける。
体重66.12kg。
65kg代はキープならず。

帰ってきてから、ひたすら復旧作業に継ぐ復旧作業。
もう夜の10時じゃないか!
1日潰れた…けど日常業務は休みでよかった。

腹減ったが、外へ出て食うのも復旧作業が滞るので、家にあった冷食のちゃんぽんを茹でる。

イカれた原因はMacintosh HDの容量不足から来るオーバーライト。

制作系のデータは全部外付けに保存しながら作業しているが、iCloudの写真アプリが結構貯まってて、これが1番容量を食っていた。
それと昔の写真。

これらも外付けに移したが、1度挙動がおかしくなったOSは治らず。

OSを再インストールしたいが、移してもまだ容量不足。
容量不足なので、コピーの動きも激遅。。

今日終われるのか?
は〜…しんど。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。