BLOG

いや〜!治った!Mac!

今朝方起きて、昨日OSを再インストールし直そうとしたけど、まだHDD容量が足りなかったのを、なんとか開ける作業を再開。

昼からのレッスンの前に、OS再インストールまで漕ぎ着けた。
レッスン中にインストールが終わって、夕方の空き時間に再起動して確認作業。
夜からのレッスンの前には完全復旧作業を済ませられた。

や〜良かった!

何せ容量不足なのでメールですら落としてこれなかったから。

再インストールの際にHDDとかOS設定に余計なものが入ってたのと思うのがスッキリクリーンナップされたと思うので、前より速くなってる!

レッスン終わってスッキリした晴々しい気分でガンコンに行く。

メニュー増えてる!
塩煮干しスープ系が増えてた。

ガンコン塩煮干しラーメン、チャーシュー増し。

鶏ダシも美味いけど、こっちも美味い!
このご時世で値段が上がってるけど、今夜は良い気分だ。

少し休んだら溜まってたタスクに取り掛からなきゃ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。