BLOG

今日は甲府のレッスン1日目。

出張で家にいなく、えりかさんの誕生日を祝えないが、注文してたのを受け取ってくれたようだ。

届いて受け取ったのを写真撮って送ってくれた。

向日葵の…これなんて言うんだっけ?
オシャレに瓶に入れて飾ってあるヤツ。
喜んでくれたようで良かった。

明日帰って、僕も実物見るの楽しみだ。

最近、肩コリ解消グッズとして、ピップの磁石ネックレスと、メーカー忘れたけど磁石のブレスレットを買ったのだが、甲府へ出かける前にシャワー浴びてる間にイタズラされてた。

磁石ネックレス、磁石ブレスレット、カチューシャ、ヘアゴム。。。

イタズラした人に、ブログ用に写真撮らせて、僕に送らせて、誰がコレやったかを晒す断りを入れた上で、僕は甲府へ出発。

アホだなぁ。

その後、このイタズラした人は、向日葵受け取って喜んでた。

た…誕生日おめでとう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。