BLOG

昨日と今日で甲府教室の発表会リハ。

ピアノの後藤先生との写真とか撮りたかったが、リハ中とかは勿論撮らないし、自分リハの時に撮れば良かった〜。。

数件、用意した伴奏譜に僕の不手際があり、とても反省します。
申し訳ないことをしてしまった。

すみませんでした。

そして、サムネを昨日深夜にスマホの方で撮った動画のスクショを撮ったものにした。

そういえば、iPhone13から?12からだっけ?ビデオでもシネマモードがあったんだと思い出し、ミラーレスとの2台撮りでやってみた。

ミラーレスの方は廉価モデルで4Kサイズないので、iPhoneを4K設定にすれば、そちらを2倍強までのズームができるから、動的に画角を変えられるなぁ。
早く気づけば良かった。

夜を徹して撮った演奏動画の後は、二胡チャンの方も撮る。
朝を超えて、昼近くまでかかった。
久々にキツい2日間だった。

だんだん無理が効かなくなってきたなぁ。。
楽しいのは楽しいんだけど。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。