BLOG

朝まで作業したあと寝る。
いっぱい寝れて、とてもスッキリだ。
15:00前くらいに起きて、編集と練習。

今日も練習たっぷりできた。
こういう機会はなかなか取れないので、良いGWだった。
発表会やライブまでも、練習時間を作らないと。

で夜はえりかさんが本番で、外から帰って来るタイミングに合わせて吉野家のテイクアウトを買いに出る。

その写真を撮ろうと思ったけど忘れて、買った後で帰りの道中を撮る。
これはこれで夜の住宅街って感じだなぁ。

食べ終わってちょっと休んで、今日中に編集を終わらせる予定。

次のゼロカラコンピ、6/30か。
作れるかな。
発表会&ライブまでのtoDoの様子を見つつだな。
時間見つつ、ちょっとずつ手をつけていきつつ、無理しすぎないようにしよう。

今日気になった記事
⚫︎臨死体験の正体は死ぬ間際の「爆発的な脳活動」だった – ナゾロジー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。