BLOG

昨日の名古屋市に続く2日目、刈谷市の衣浦(ころもうら)小学校で公演でした。

昨日のCOTANさんでのライブを終えてから刈谷市まで連れてっていただき、市の台湾料理屋さん “高雄” で撮っていただいた写真。

…からの今日、衣浦小へ。
小学校に入ったの、小学生の時ぶりじゃないか!

校舎内に入ったら、なんだか自分がその時に戻ったような気持ちになったよ。

体育館でサウンドチェック。

公演中、洸美ちゃんがプロジェクターで台湾についてを講演しつつ、曲へと繋げる。

小学生のみんなとっても反応が良くて素直だ!

「次は二胡でクイズコーナー!」って言った瞬間、まだやる前から「やったー!!」と大歓声がすごかったw

最後の「再見」という曲では、校長先生が公演前に生徒皆んなに歌を覚えさせて歌ってもらうことを計画され大合唱。

アレはステージから聴いてても胸が熱くなった。
グッときたなぁ。

衣浦小学校の先生方、洸美ちゃん、どぼんさん、貴重な経験をさせていただく機会をいただき、ありがとうございました!

生徒の皆んなもありがとう〜!

とても楽しい2日間でした!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。