BLOG

昨日も今日もお絵描き。
ひと通り描き終えた。

最初はペン画で決めていたけど、鉛筆タッチの方がいい感じだったので、鉛筆風タッチを採用。

着彩まで描いた絵はもう何年ぶりだろう??
10年以上は色付けしてないと思う。

ヤバい…楽しい!
すげ〜夢中になれて楽しかった!

微妙な色合いを変更可能な状態で描いていって、ある程度検討をつけた色を選んで一通り色を塗ってから、色の組み合わせをアレコレ変更してイイ感じのカラーリングに調整する。

この方法ができるのはパソコンのおかげ。
アナログ描きの水彩で、一発描きできるスキルと経験は全くない。
それだけ色をつけ慣れていない、着彩してきた経験が圧倒的に少ない。

今はこの絵でロゴとか曲タイトルを入れたレイアウト作業に移っている。

夕方に初めての肺ガン検診に行った。
初めてなのでどのくらい時間かかるかも検討つかなかったけど、行って10分ほどで全行程終わった。

危うく写真撮り忘れかけたけど、ちょっと遠目からとしま健康プラザビルを撮る。

セーフ。

他のガン検診、予約いっぱいでなかなか取れなかった。
ガンではない普通の、区の健康診断も取りにくい。
今日またHP見てみよう。

これからまたレイアウト作業頑張る。
このサムネができることで、絵コンテ作業も推進力がつきそうだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。