BLOG

昨日から演奏動画のミックス&編集を。

それが一通り形になったら、明日に再度チェックすべく作業を終えて寝かせ、二胡チャンのレクチャー動画の編集をベッドに入ってし始める。

起きて、昼からレッスン〜夜まで。

途中のちょい空き時間で、昨日の演奏動画の編集を再開。
夜のレッスン終わってからも、更に再開。

今日はえりかさんは本番なので、晩ご飯は昨日のキムチもつ鍋の残った汁で、楽しみにしてたキムチもつラーメン。

煮卵をえりかさんが作っておいてくれたのでそれも入れる。
すげ〜美味かった!!

食べ終わってから演奏動画の予約投稿。
明日のイブに公開予定。

そして今年最後のカラオケ&楽譜のサンプル動画を編集〜公開まで持っていく。
立て続けに3本の動画の編集を昨日今日で終えた。
昨日から突っ走ったなぁ。
ずっと机の前だったけど。。

これで多分編集納め…だと思う。

ここから年末年始は、他の制作に時間を充てれる。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。