BLOG

僕は昨日一足お先にレッスン業務を終えたが、えりかさんは明日まで。
ということで教室用の部屋のセットアップなどを手伝う。

今日体験された方も入会とのことで良かった!

終わってからの晩ご飯歩いて30秒のところにある居酒屋の “日本海”へ。
多分今年最後の日本海。
忘年会だと思うが、店内はすごいいっぱい人がいた。

ここでほぼ毎回頼むのはトロたく巻き。

これを初めて食べた時は、これ考えた人すげ〜なぁって思ったが、今日もそのことをえりかさんとも話した。

トロのたたきと沢庵の刻んだものを、海苔で巻くって…トロの脂の甘さとねっとりしっとり感、沢庵の塩味とコリコリ感がたまらない。

トロたく巻き考えた人すごい。

食べ終わってからコンビニに行く道中、まぁだいたい会話をしながら歩くのだが、えりかさんは僕のことを「カワイイ!」そして「カワイイだけなんじゃないの?!」と言ってくる。

それに対し「カワイイだけじゃないんだよね〜」と返す。

で、今日の会話としてはここからなのだが、このやり取り…毎日やっている。
えりかさんから毎回振ってくる。
自分ももう無条件で反射的に返している。

もう何年くらいになるんだろう?

最初の日なんかもう覚えていないが、毎日をもう何年も?
彼女はこのやり取りが好きらしく、それが飽きないのだ。

「あなたスゲ〜よ!」という話をした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。