BLOG

今朝までアレンジ→昼に起きてスイミング行こうとしたがそのまま寝る→起きる→風呂入る→ライブやる予定の会場に契約に行く→帰って来て練習→マッサージ→ガンコンラーメンに韮パク食いに行く

3年ぶりの自主ライブやるぞ!

今日ライブ会場に契約に行った。
6/16(金)に御茶ノ水KAKADO、ぜひ来てね!
詳細はまた追々。

その前にアカラの自主ライブも近々正式に告知予定。
こちらもぜひお越しください!

そういえば曲の応募出したのどうなったっけ?とふと思い出し、HP調べてみたら始まってた!

山梨県甲府市の “YCC県民文化ホール” 開館40周年を記念した「開演ベル」の作曲募集に応募した。
昨日から2/20(月)までの期間、一般審査用に全応募曲がYouTubeで聴けるようになっていました。

良かったら聴いてみてください!

記名性だけど一般投票もできるみたいです。
こちらも気が向いたら1票入れていただけたら幸いです。

サムネは、マッサージ帰りに、ガンコンに韮とパクチーのラーメン食いに行った。

明日はオンラインのみなので、ニンニクの匂いを気にしなくて良い時に食べたいヤツ。
やっぱり美味い。

今日もアレンジ引き続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。