BLOG

3年半ぶりとなるアカラの自主企画ライブ、無事に終了しました。

お越しいただいた皆様!共演していただいたゆきさん、奈緒さん、スタッフを 引き受けていただいた蕾さん、会場のCON TON TON VIVO さん、音響のマノさん、そしてアカラのえりかさん、本当にありがとうございました!

時系列を遡っての写真。
鼻に指突っ込もうとしてたえりかさん。。

ライブ中もスタッフを引き受けてくれた蕾さんが写真を撮ってくれました!

会場までの移動中を、えりかさんが撮ってくれた。

ホントに久しぶりのアカラライブ…やっぱり音楽って楽しいなぁと改めて思う。

なんと言うかコロナ前よりも、良い意味で肩の力が入らなくなったのを実感している。
よく見られたいのは当然なのだが「よく見られなきゃ…」が薄れてくれた感じがある。

えりかさん、久しぶりの自主企画で、「ライブやろう!」となった当初はなるべく気楽にできればと言うつもりでいたようだが、やっぱりそこはメインプレゼンター、日が近づくにつれてイメージがどんどん湧いてきたようだ。

そしてコロナ前からの3年間余り、えりかさんは舞台関係のお仕事をたくさんいただくようになって、その経験からかプレゼン力がコロナ前よりもアップデートしているなぁと感じた。

さて次は僕の番だ。
僕の方は2018年のホールコンサート以来の5年ぶり。
楽しみだ!

インフォメーションはこちら↓
こたにじゅん二胡LIVE 脱・弾き籠もり

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。