BLOG

少し燃えつきた感。

昼過ぎに起きて、久しぶりに一まる蕎麦で昼メシ。
えりかさんと共にゆっくりする。
テレビ観たり、YouTube観たり。。

その時のテレビに出てた人の真似をしてフザケて遊んでたら、えりかさんがビデオ撮った…のを、今日特にコレと言って何かをするということもなかったのでサムネ写真にした。

あとYouTubeで好きなの見つけた↓

夕方一眠りしたけど、今またちょっと眠い。

明日は甲府で発表会のリハーサルが始まる。

あ!SNSとかでライブのお知らせを出した。
さすがに即日SOLD OUTとはいかなかったか。

また悶々とする日々が始まるが、なんとか気楽に過ごせるとイイなぁ。
最後は開き直るのだけど。

次の動画に向けて事を進めていこう。

今日は休もう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。