BLOG

昨夜も作業。
今日は朝からなのでそこそこに早く寝る。

発表会1週間前の今日は朝から合奏リハ。
文京区にある勤労福祉会館にて。

館内に職員の方が、わざわざチラシを拡大コピー取ってくださって貼ってくださった。
ありがたい!

お昼まで合奏練習した後、皆んなでファミレスで昼食。
その後教室に戻って個人リハ。
皆さん仕上げてきてて素晴らしい。

その後は講師リハ。
二胡ピアノ入れ替え企画練習からスタート。

なんか穂積先生もえりかさんも、僕が失敗して笑いを取る事を求めてくるよう。
練習してやる〜。

その後二重奏リハやって、えりかさんのリハ。

で、僕のリハ。

講師陣はあとは本番だ。

終わった後ちょっと休んで、発表会を手伝ってくださる生徒さんとオンラインミーティング。
いよいよだ。
楽しんでこう。

これからもう一休みして、原稿書く。
頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。