BLOG

昨日は甲府から帰ってきた後、山梨のロケ候補地に連絡しようと思ったが疲れて寝る。

昼に起きてスイミングへ。
帰って来てから、昨日やろうと思っていた連絡もでき、その他事務作業色々とこなす。

夜にマッサージ行ってから晩ごはん。
マッサージ店近くにあるアジアン料理HAPPYに行く。

ここ、前から気になってたけど、先にえりかさんが前に来たとのこと。
僕はまだ来たことなかったので、ココに行きたい!と小雨の中えりかさんを呼び出す。

いろんな種類があって迷う。
取り敢えずシシカバブ頼む。

食べてる間もメニュー見て悩む。
色々食べたけど、全部美味しかった!
店長さんも一生懸命仕事している感じが良い。
また来よう!

これからちょっと休んで、夜通しアルバムジャケット作りだ。
頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。