BLOG

甲府2日間が終わった。
昨夜はリハが深夜に終わった後、ブログ書いてから練習。

今日からお昼に新しく入られた生徒さんのレッスン時間前に、準備のためいつもより早く起きる。

1件目が終わってからお昼ご飯を駅前北口にある蕎麦屋さんに食べに行く。
立食い系の安価な蕎麦屋さんで、安価な割にそこそこ美味い。

この時期はよく盛り蕎麦にするが、どこの蕎麦屋でも盛りを頼む時は大概大盛りにしている。
がここでは初めてだったか。
ここの大盛り…デカい!
次からは普通で良いな。

2件目が終わった後、空き時間に切れてしまったトイレ掃除用の使い捨てシートを買いに行き、トイレ掃除したり、SNSに投稿したり。
進めているプロジェクトのロケハン地への連絡までしたかったが時間切れ。
東京に戻ってからにしよう。

その後夜までレッスン。
終わったあとは、いつも行っている煮干しラーメン屋の匠庵へ。
前回は閉まってて行けなかったので1ヶ月ぶり。
ココはやっぱり美味いなぁ。
自分の食べてきた煮干しラーメンの中では、間違いなく歴代1位だ。

再来週も空いてると良いなぁ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。