BLOG

前に使ってたえりかさんのイヤホンが壊れたので、昨日新しいの注文して、届いた。
色はえりかさんに選んでもらった。

audio-technicaのヤツだけど、まだ音は聴いてない。

ワイヤレスイヤホンて、高いのいくらでもあるけど、Bluetoothの規格自体が半年経てばBluetooth5.0だとか6.0だとかバージョンアップするので、その音質の差に対しての、その金額差を払う価値があるのかどうか?と思っている。
2〜3万もするのを買って、1年後には更に高性能になってると思うと、そこそこで良いと思う。

2,000〜3,000円くらいのものだと、流石に音質は顕著だと思うけど、それよりは…なくらいが丁度いい。

今日は昼過ぎから夜までレッスン。
昨日もだけど、今日も仕事終わって眠くなり、寝る。
少し疲れたのだろう。

でも寝過ぎて偏頭痛。
もう少し寝よう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。