BLOG

昨日甲府から帰ってきてから、ネギさんにお願いしていた次の動画のためのカラオケが上がってきてたのをチェックしたり、ライブの準備や練習で滞っていた教室の発表会の動画を編集するために、データを取り込んだり、甲府行ってた時に撮った動画を取り込んだりしてから寝る。

昼前に起きてから、昼にスイミング。
帰ってきてから、動画のための整理したりしてから夜にマッサージ。

昨日帰ってきてからメールをチェックしてたらM3(音楽版コミケみたいなイベント)への出店案内が届いていた。

年に2回春秋に開催しているイベントで、前に出たの何年前だろう??
ユーミンのカバーアルバム出したきり、その後はアルバム作ってなかったので、出ていなかった。

前に出た時の記事あった!
9年前だって!
おっさん二胡奏者、M3に参加しました

ただこの時は、このM3…イベント内で弾けたんだよね。
この演奏ブースセクション、出なかった9年間の間に無くなっていたようだ。


この9年間、ソロでのCDアルバム出してなかったので、M3という意識すら無くなってたけど、去年からオリジナルをちょっとずつ仕上げるようになったし、ゼロカラコンピに参加されてた方々も話に上げてたので、再び意識するようになって、メールが出店案内が来てたから、サイトを覗いてみた。

どうしようかな?と思ってたけど、弾けないというのもだし、時期がちょうど今進めているプロジェクトの予定日になる可能性が大なので、今年は見送ろう。

これからまた動画の編集予定。
頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。