BLOG

連日曲作りと練習とで時間が過ぎていく。
充実した良い意味で。

今は曲作りの方の比重が大きい。
来週には逆にしないと。

朝方眠くなるまで作業しているが、ベッドに入っても「アソコはああすると良いのかな?」
「あ!良いの思いついた!」
と、アタマがグルグル巡って、気になっちゃうとベッドから出てちょっと作業…なんてことも。

で、今日は昼からスイミング予定で頑張って起きて出かけたが…夏季休業期間だった!

ちょっとは運動しないとと思って、寄り道しながら30分ほど歩いて、スーパーのマルエツに寄って帰る。

そこで桔梗信玄餅の桔梗屋とコラボしたモンテールの「くり〜むカステラ」が美味しそうだったので、初めて買ってみた。

モンテールのお菓子は、色んなのが美味しいので好き。

明日は甲府へリハに行く予定で今日は結構練習した。

くり〜むカステラ食べて、これから曲作りと動画もちょこっと作るの頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。