BLOG

今朝方まで二胡チャンの編集とサムネ作りを終えて、予約投稿し、その後ゼロカラコンピに新曲出すべく、ミックスデータの録音だけしておいて眠らせていた二胡トラックのオーディオデータを整えるだけ整えて、寝る。

昼からレッスン。
1件終えてから昼ごはん。
合間時間が短いので、手早く冷食のパスタをチンして食べる。

パスタソースが飛んでも服に付かないようにそこにあったティッシュを襟元に差し込む…のをえりかさんが面白がって撮ってたヤツ。

サッと食べてまたレッスン。

その後は空き時間が3時間ほどあったので、ミックス作業の続き。
なんか音がイマイチ。

ライブの1週間強ほど前に弦は変えたんだけど、いっぱい練習してたし、一昨日の山梨市でのイベントでもいっぱい弾き倒してたから、もう弦が弾まなくなってる感じの音がしてる。

弦のバネ感…やっぱり欲しいので、明日録り直すことを検討。

夜にもう1レッスン。
その後もミックス作業するが、やっぱり録り直したいなぁ。。

明後日までに間に合わせるように頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。