BLOG

昨日は甲府教室の発表会の生徒さん用非公開動画を編集して、今朝方にアップする。
今日は朝から出かける予定で、出る前にアップロードを仕込む。

その後、現在計画中のロケ候補地4カ所を巡る旅に。

山梨県の大月駅で降りて、甲府教室の樋川先生に車で候補地巡りに連れて行ってもらう。

1箇所目から

道中、久しぶりに大きな富士山を仰ぐ…のがサムネの写真。

2箇所目

途中でとても撮影に良い神社を見つけた。

ここで撮らせてもらえるとイイなぁ。
2箇所目を見てから山口湖畔で、これも久しぶりの “ほうとう” 食べる。
3箇所目
4箇所目

大月駅からスタートして、4箇所目は山梨市まで移動して、そこから今日の下見終了。
とっても暑かった!

なんか真剣に下見には行ったんだけど、楽しかった!
旅行って言うと、県民は県外を選びがちだけど、県内もまだまだ知らないところもあったり、新しくできてるところがあったりして発見だった。

8:30過ぎに東京出て、22:00くらいに戻ってきたけど、動画のアップロードがまだ38%だった。
まだまだかかりそうだ。

明日はまた甲府のレッスン2日間、そしてまた金曜に山梨の身延町をもう1箇所下見。

今週は山梨ウィークだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。