BLOG

ゲーム曲動画は昨日のうちに完成して、予約投稿。
ゲーム曲は久々で、前回アップした動画見てみたらセーター着てた。。

ファミコン曲の尺と3音構成だったら、トータル1日かからずに作れるようになったなぁ。

今別の曲のもオケ作りしてるけど、こっちの方はプレステ?なのかな?僕次の予定曲のゲームしたことないから忘れたけど、調べたらとっても評判の良いゲームだった。

これだと一気に時間がかかる。。
ちょっとずつ進めていこう。

今日は昼過ぎからオンラインミーティング。
その後レッスン。

途中の空き時間で、プロジェクトのための連絡や作業など色々やる。
夜にもう1レッスン。

その後もやり取りしてて、調べた地図スクショ撮ってみたので、そのままノリで載せる。

これからちょっと休んで二胡チャン動画編集の続き。
用意したり作ったりする素材が多く、まだそっちの下地作り。
編集までもうちょっとかかりそうだ。

頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。