BLOG

昨日の夜は、寝落ちから起きたら頑張ろうと思ったけど、起きてもベッドから出る気が起こらず、再び寝た。

今日は昼からレッスン。
断続的に夜まで。
合間の時間で、昨日やろうと思っていた連絡や事務作業、そして練習など色々と終わらせる。

サムネの写真はアカラでやる時の、歌と二胡とのレパートリー楽譜ファイル。
二胡二重奏用のは、別に黒のファイルに入れている。

コロナで3年間やってなかった、久しぶりにやる曲などはやっぱり忘れている。
でも1回体に入れた曲などは、何回かやるとやっぱり体が思い出してくれる。

晩ごはん食べて、少し寝落ちした。
今日は、またこれから色々とやれそうだ。

何やるんだっけ?…まぁ頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。