BLOG

二胡チャンの編集は、朝方まで作業。
甲府出発前に終わらせたくはあったが時間切れ。
でももうちょい。
今週のアップはできそうだ。

午前中に起きたら、甲府に出る前にシャワー浴びる。
起きた時は雨がザーザー降っていた。
髪乾かして、さぁ出かけるぞ〜と傘を持って出たが、見事に止んでいた。

前にもライブの前後は雨だったのに、ライブの日だけ晴れたりとか…。
スゴい晴れ男なんじゃない?と勘違いしたいほどだ。

甲府の暑さはやっぱり半端ない。
それでも教室着いたら、もう夜の21:30までエアコンの中だ。

これからちょっと休んで、演奏動画を撮る。
これも今週末までにアップしたい。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。