BLOG

今朝方まで二胡チャンの編集できるところまでやる。

今日から東京教室発表会のリハが始まった。
皆さん練習頑張ってるなぁ。

昼から夜までリハーサルと通常レッスン。

終わったあとご飯を食べに、初めての店に入ってみた。
近かったのに、2階にある店だったので今まで何気に入ったことなかった。
美味しかった。

24時間やってるみたいなので、夜遅くなって1人で行くような状況の時にも良さそうだ。

今日は二胡チャン編集朝まで頑張ってたので、食べ終わってすぐに眠りにつく。
さっき起きて、日付が変わっちゃったけどブログ書く。

これからまた二胡チャン編集の続きと撮影用の二胡練頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。