BLOG

発表会のリハーサルが先週から始まっている。
いつも写真を撮り忘れているが、誰もいないその雰囲気だけ撮ってサムネにしてみた。

昨日は24:00過ぎには寝て、途中で2度ほど目が覚めて一服したりするが、すぐにまた寝て、最終的に起きたのは13:00過ぎだった。

トータル12時間くらいは寝ただろう。
とてもスッキリできて、今日の仕事を終えられた。
えりかさんから「今日元気だね!」と言われて、どれだけスッキリ寝れたかを伝えたほどだ。

夜は皆んなで宴客に行く。

これからまたちょっと休んで、色んなこと頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。