BLOG

昨日も朝まで作業…からの午前中からレッスンや発表会リハ。
レッスンやリハの合間にも各方面へ連絡などをしつつ、ほぼ通して夜まで仕事。
今日も1日頑張った。

からの晩ご飯食べて寝落ちしたら日付が変わってしまった。。

前のコーヒーマシンが壊れてしまって、注文しておいた新しいのが今日届いたので晩ご飯までの間にセッティング。

前のは最低でも2杯から8杯分まで淹れれるモノだったが、今回のは淹れれる容量は少なくなったけど1杯から淹れれるので深夜にちょっと1杯、ができる。

ご飯食べてから淹れてみた。
前のより美味い!

毎日がまた楽しみだ。
今日もこれから頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。