BLOG

去年から日記として毎日ブログ書き始めて、10月からだったのは覚えていたけど、何日からだっけ?と調べてみたら2週間くらい過ぎてた。

毎日更新365日以上は達成したワケだ。

知らないうちに過ぎてたってのが、ブログの為に無理して気張ってない感じがしてイイ感じ。
日をまたいじゃった日もあったので、連続更新記録は今のところ145日。

で、1年間続けてたら文章書くのが断然早くなった。
思わぬ良い効果だ。

今日は1日レッスン。

間に長めの空き時間があったので、絵作りしようとスマホを構えたが、寝落ちした。

レッスン合間の短めの空き時間はミックス作業、終わってからもミックスする。
大体修正できたか。

晩ご飯にえりかさんとガンコンラーメンに行く。
写真撮るの忘れた。

帰ってきてから、ミックスの気になった箇所を微調整。

これからひと休み。
休んだらまた絵作り作業頑張る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。