BLOG

昨日甲府から帰ってきたら、いただいたキーボードが置かれていた。
生徒さんの方で使わなくなったキーボードを、なんといただいた!
僕が甲府に出張してた火曜に、えりかさんのレッスンを受ける時にタクシーで運んできていただいたそうだ。

で、前のキーボードよりも全然重いのを、えりかさんが背負って4階までの階段を登ってくれたとのこと。
20kgくらいあったそうだ!

スタンドとか椅子とかを生徒さんが持って上がってくれたとのこと。

ありがとうございます!!

前のキーボードは鍵盤のタッチが金額相応のもので、甘く押さえたら音が鳴らないことがよくあった。
このKORGのは鍵盤のタッチがとても良い。

良いピアノのことはあまり知らないけど、前のより全然良いのはわかる。

今日は昼に起きて、甲府で撮ってきた演奏動画のミックス。
夕方にダンス行って足パンパン。

毎月毎に新しい振り付けが始まるのだけど、今月からのは、僕1人だけ息が上がってた。
体力も衰えている。
取り戻すには良いリハビリと思って励もう。

これから演奏動画の編集頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。