BLOG

今日は昼に起きてダンスレッスンに出かけるまでずっと絵コンテ描いてた。

高田馬場は戸山口の方なので電車の1番先頭に乗ると良いんだけど、4番ドアより3番ドアの方が良いんだとえりかさん。

11号車の3番ドアを指している。
結婚記念日を満面の笑みで一生懸命アピールしている!

ダンス行く前は腰がちょっと痛かったけど、行って身体を使ったら腰痛が治っていた。
やっぱ身体を使わないで硬くしてしまうより、動かして筋肉を伸ばすのが良いんだな。

終わったら馬場の敦煌寄って晩ご飯食べて、久々タピオカ買って帰る。

これから少し休んで絵コンテ続き。
今日には終わらせたい。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。