BLOG

今日は午前中から夜まで1日教室のレッスンとレコーディング。
やはり起きても歯が痛くてバファリン飲む。

レコーディングは生徒さんのRECが今日から始まった。
教室のMVのためのレコーディング日を年内に1人ずつスケジュール組んで、皆さんに弾いてもらった音をミックスして楽曲を音源として仕上げるための、今日最初の1人目。
なのにブログのための撮影させてもらうの忘れた。

夕方になるとまた歯が痛くなってきたので、またバファリン飲む。

今日の最後は夜に体験の生徒さん、音大出身の方がYouTubeで僕の演奏を見ていただいてたそうで入会してくれた。
色々と観てくださっててウチを選んでいただいたのは、素直にとっても嬉しい。

夜ご飯…噛むと痛いので、卵焼きとかスープとかメンチカツとか…柔らかいものをマルエツで買って食べる。
夜遅くになって歯茎までかなり痛くなってきた。

編集する予定だったが、何もやる気になれない。
今日の嬉しい評価キッカケで、最近YouTubeでとっても嬉しいコメントもいただけたことも思い出して、編集へのモチベも上がっていただけに悔しい。

1日2回までの用法容量を守れないほどの、あまりの痛さに堪えられず3度目のバファリン飲む。
神経が腫れてるのではなく虫歯かもしれない。
薬で痛みがやっと落ち着いてブログ書く。

今朝起きてからレッスン始まる前に、明日の夕方に歯医者の予約入れた。
明日にはほっぺた腫れてるかもしれない。。
でもやっと行ける。

嬉しいことと辛いことのアップダウンありすぎだろ。
とても複雑。
早く明日の夕方来い。

もうちょっと…堪え抜こう。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。