BLOG

今日は午前中から夜までレッスンびっしり。
合間時間にMVの録音データに手をつけたりするも、それほど進まず。

夜にレッスン終わった後、えりかさんとメリクリに歩いて20秒の焼肉に行く。
食べ終わって店出たところで、えりかさんが写真撮ってくれた。
写真ネタの提供ありがっちゃん!

昨日も早朝までDTMいじってたので、帰ってきてすぐに寝落ち。
日付が変わって間もなくに目覚めて、また朝まで録音データを1トラックずつ整える。

ある程度できた段階で、整えれたトラックだけでまとめて聴いてみる。
かなりの合奏感が出てきた!
うぉ〜!早くミックスしたい。
はやる気持ちを抑えて、明日も…多分明後日も整える。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。