BLOG

昨夜から今朝方にかけて、二胡チャンの撮影を頑張った。
数時間寝て、午前中からほぼ1日レッスン。
途中空き時間があったので、1時間半ほど寝る。

夜に海外在住の方のオンラインレッスンで、生徒さんの家の雰囲気がやっぱ日本のそれとは違って「イイなぁ!」「行ってみたいなぁ!」「こんな家住んでみたいなぁ」って気分になる。

終わったあと、5日間大阪に出張してたえりかさんが帰ってきたタイミングと合ったので、居酒屋の日本海に晩ご飯へ。
食べ終わったあと、コンビニ寄る…時の写真。

えりかさん、へとへとかで帰ってきた。
お疲れ様でした!

これからちょっと休んで、楽譜書くのと撮った二胡チャンの編集頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。