BLOG

午前中から夕方までレッスン。
連日朝まで動画編集してて寝不足気味だったので、その後たっぷり寝る。
そしてまた深夜に動画編集。

エンドロールにメイキングも入れたくて、やっとメイキングの動画を、あとは選んで入れる状態のところまでの下地作りができた。

やりたいことは明確にあって、それをするには?がまだまだ調べながらだ。
ちょっとずつの進捗で時間かかるけど、編集もミックスもまだまだ使いこなせてはいないので一つひとつネットで調べる。

エンドロール明日にはできそうだ。
それができたら次は曲中部分だな。

引き続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。