BLOG

7月に遡りますが、先日山梨のキングスウェルで行われたトリオコンサートの模様を、会場の方で撮影していただきました。
ご報告が遅くなりましたが、その中からいくつか紹介します〜!

コンサートは山梨で活躍する、とっても澄んだ音色を奏でるオカリナ奏者 “弓場 さつき” さん。
同じく山梨で活動する、素晴らしい表現力を持つ “後藤 智美” さん。
素敵なお二人に僕が加わらせていただきました!!
また、山梨でとってもステキに響くホール、キングスウェルでのトリオコンサートでしたよ!

それでは〜!

■ニューシネマパラダイス メドレー

■ハンガリー舞曲 第6番

■時の流れに身をまかせ

■三門峡帳想曲

それにしても後藤さんの呼吸の合わせ方に感動します。
演者側の音楽の楽しみって、ここがスッゴイ楽しいところです!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。