BLOG

3〜4日ほど前えりかさんが、真輝さんからお食事に呼んでいただいて、お土産をたくさんいただいて帰ってきた。

僕の分までおでんを持って帰ってきて、その日と次の日たくさん食べた。

他にもチーズケーキだったり、ラスクだったり…とにかくたくさんいただいた中で、今日は冷やしておいた梨をいただいた。

デカい!美味い!

真輝さん、ありがとうございました!

絵コンテを携帯で書けるようにならないか?と画策している。
パソコンに向かう他に、リラックスモードで考えながらできると、良いアイデアも浮かぶかなぁと思ってのことだ。

iPhoneの新しいOSバージョンにできたフリーボードはどうだろうと試してみた。

イラレで作った絵コンテ用紙をJPGで書き出し…

フリーボードで呼び出して配置し、その上になんか書いてみる。

なんか書いたあとに、用紙を選択して動かすと、書いた字や絵は動かずに、用紙だけ動く。

全部まとめては動かない。
複数オブジェクト選択ができるとイイのに。。

他にも試してみよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。