BLOG

えりかさんが食べたミカンの皮を外に干して、風呂に入れようとしている。

ここ数日そのミカンの皮を見つけた鳥が食べに来てて、一昨日は別の部屋の窓を開けて遠目から撮ろうとしたけど、やっぱり逃げられてしまった。

昨日は窓越しに撮ろうとしたけど、近づき過ぎてしまったようで、やっぱり逃げられてしまった。

その後えりかさんが撮ってくれたのをもらった。
一生懸命突っついてる。
何の鳥だろう?

尻を向けてる写真も撮ってくれた。

模様がカワイイ。

今日は午前中から夕方までレッスン。
その後ちょっと休んで、夜にレッスン。

終わった後はちょっと作業してから、深夜から2/3と2/4の練習をガッツリする。

ガッツリと言っても弾き倒す感じではなく、弱音器付けて、送ってもらった譜面のメロ覚えて、指決めたり、覚えた曲の音程取る練習だったり…を、小さな音で朝まで繰り返す。

明日は洸美ちゃんのリハ。
昼からなので出かける直前まで寝る予定。
で起きて支度したらすぐ出られるように必要なものをカバンに準備しておく。

久しぶりだな。
楽しみだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。