BLOG

午前中からレッスン2件。
その後、2/3のための練習をしてから、今日の夕方の合奏リハに臨もうと思ってたが、連日の疲れからか偏頭痛もしてたので休むことに。

夕方リハの前に起きるが偏頭痛は更に酷くて、思い頭をなんとか起こしてバファリン飲んでリハへ。
合奏は皆んなしっかり練習してて、音を合わせに来ていた。

良いハーモニーだった。
自分が詰めきれてないところもあったのでしっかりしないとだ。

本番当日も楽しみだ。
その後、バファリンも効いてきたので、アカラと自分の練習もする。

帰って来て一休みしたら、今度は2/4の洸美ちゃんのライブの練習。
楽譜も興しつつ、運指運弓も決めつつ。

連チャン楽しみだ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。