BLOG

今日明日は甲府のレッスン。

山梨の人なら、多分ほとんどの人が知っている菓子メーカー「シャトレーゼ」。
最近は東京のコンビニでもアイスなど見かける。

美味しいし植物油脂が入っていないので、アトピー持ちのえりかさんにアイス買ってく時などは、シャトレーゼのをよくチョイスする。

あ、余談だけどアトピーと植物油脂の因果関係は僕は知らない。

そのシャトレーゼ、菓子メーカーだと思っていたら、コロナで撤退したファミレスの元ジョナサンだったところにレストランを出したみたい。
「ほうとう」ってのぼりが立てられていた。
いつからだろ?しばらくこの道通ってなかった。。

今はコロナで夜閉めているのかもだけど、元々の営業時間は何時までだろ?
書かれてなかったっぽい。

コロナ明けて夜にやってたら入ってみたいけど、店閉めるのが早かったら、コロナ明けてもレッスン終わってからの時間では入れないなぁ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。