BLOG

午前中にいったん目が覚めるも、2度寝して昼過ぎに起きる。
飯も食わずに予約しておいたマッサージへ。
帰ってきてすぐにダンス習いに高田馬場へ。

今日起きたら少し喉がヒリつき、乾燥したのかな?と思いきや少し喉がヤバいっぽく、でも身体動かさなきゃと思ってダンス行って良かった。

運動は抵抗力を上げる。
朝ほどのヤバい感じはなくなっていた。
帰ってきたらあっという間に夜に。

打ち込み作業を再開し、ようやくテンポ情報も入力完了、打ち込み完了だ。
長かった。
オーディオ入力書き出してザクっとリバーブ付けて、明日大きい音で音圧調整しよう。

作業してたらYouTubeからメールが届いてた。
メインチャンネルの方でようやく広告収益化ができるようになった。

チャンネル登録者数1,000人以上+年間の試聴時間4,000時間以上。
メインチャンネルは曲の演奏しかあげてないので、1本の動画の長さは3分から長くても8分程度。
後者の条件を満たすのが難しかったが、晴れて達成できた。

これで先に収益化できたサブの二胡チャンとダブルで収益化できた。
とは言っても、メインチャンネルは著作権の問題で収益化できる動画が少ないだろう。
それでもハードルを1つ越えられた達成感が嬉しい。

打ち込みが終わったら、4月に予定しているモスケさんのイベントのフライヤー作り。

なんとえりかさんが、最初にデザインを組んでくれてた!
時間のない僕のことを思いやってくれて、同じく最近忙しいえりかさんが、その中で作ってくれた。
ありがとう。

続きはバトンタッチ。
引き続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。